ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

ホーチミンのUFCジム

ホーチミンUFC GYM Vietnamを見学してきました。

ホーチミンの新興住宅街にあるので、ホーチミン中心地の1区から少し離れています。

3区にあるウチからはバイクで30分くらいかかります。

ホーチミンUFCジムといえばこれ。

www.ufcgym.com.vn

ブラジリアン柔術の世界選手権で優勝されている日本人コーチ・鈴木直美さんがいるんですよね。

雰囲気は欧米人が多いのと、身体つきが良いベトナム人(高身長だったり、筋肉質だったり)が多いので、”アジア系が多い米国のジム”という感じでした。

私はフリーウエイトが目的なので、柔術やヨガクラスには参加しないと思いますが、器具が高品質でここでトレーニングできたらモチベーション上がりますね。

UFC印のグローブやシャツも売っていましたが、今回はひとまずプロテインだけ購入しました。

 

マッスルファームのCOMBAT PROTEIN POWDERです。

値段は、1,800,000VNDなので本国の希望小売価格と同じくらい。

iHerbを知っていると割高に見えますが仕方がありません。

COMBAT PROTEIN POWDERはまた後日レビューします。