ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

トレーニング開始から1ヶ月目

一ヶ月間、飽きずにジムに通えました。

以前は、シャワーなし月額1000円の超ローカルジムに行きましたが、途中からモチベーションが続かず挫折したので今回は順調です。

やはり、そこそこ高くてもシャワーがあり、他の利用者がガチなトレーニング目的でやってるジムは自分もやる気がでます。

週6回、毎日部位を変えた筋トレを30分くらいかけ、30〜60分の有酸素運動(主にエアロバイク)を行いました。

トレーニング中はBCAA 4gを溶かした2リットルの水を飲み、プロテインは未使用です。

 

トレーニング開始初日

f:id:is0me2:20161025132047j:plain

f:id:is0me2:20161025132133j:plain

お腹の脂肪がぶよぶよですね。

一ヶ月後の成果

f:id:is0me2:20161025132247j:plain

f:id:is0me2:20161025132304j:plain

上半身が引き締まり、お腹の脂肪が減ったように見えます。

体重は、最初の2週間で65kgから67kgに増え、2週間かけて66kgに遷移しており、

まさかこんなに変わるとは思いませんでした、エアロバイクは効果アリです。

エアロバイクは心拍数を高めに維持するように漕いでいると10分程度でかなりバテます。

BCAAを取ると取らないとでは持久力に大きく差が出るので常飲しています。