ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

プロテインを飲み始めて2週間

f:id:is0me2:20161030222530j:plain

f:id:is0me2:20161030224340j:plain

f:id:is0me2:20161030222526j:plain

f:id:is0me2:20161030222529j:plain

ここ2週間、朝食はソイプロテイン、BCAA、グルタミンのドリンクとたまにバナナ。

昼食は炭水化物OKで自由に摂り、夕食は鳥のささ身が入ったサラダ、卵焼きです。

体重は66kgから67kgに戻りましたが腹回りがスッキリしてきました。

少しでも食事すると胃がでていましたが、皮下脂肪と内臓脂肪が減ってきているかもしれません。

 

ジムでは、MAXウエイトに到達する前に合計20レップ上げるようにしています。

例えばベンチプレスでは、

50kg x5、55kg x5、65kg x5、70kg x5、75kg x5、60kg x5、65kg x5

というようにしています。

 

周囲からは腕と胸の大きさが変わったとわかるようなので、高タンパク質生活の効果が出ていると思います。

今日はオフ日なので筋肉ほぐす程度の運動とマッサージ、昼は300kgのステーキを食べ、夜はニラと海老、鶏肉を炒めたものを軽く食べてプロテインを飲んだら終わりです。