ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

10/30-11/04の記録

重量(Kg) x 回数(Rep) x セット数(Set)で表記。

セット数の記載が無い場合は1セットのみ。

10月30日(月)

先週に引き続き、88kgをメインで行いました。

もう8レップは慣れたので、次はメインを90kgにしようと思います。

90kgが5レップできたら、100kg挑戦します。

ベンチプレス 72x5, 82x1, 88x8x2

10月31日(火)

10日以上完全に休めていた脚を軽く動かしました。

休む直前は72kgで右膝に痛みがありましたが、十分回復した今は問題なし。

久しぶりのレッグエクステンションで筋トレ直後から気持ち良い筋肉痛です。

スクワット 72x5, 102x5, 112x1, 122x1x3

11月1日(水)

オフ

11月2日(木)

オフ

11月3日(金)

オフ

11月4日(土)

なぜかみなぎるパワーを感じたので1レップMAX挑戦はせずに8レップスに変更。

プロテインを飲まないと筋肉痛が治らないですね。

90kgを8レップできると、1RMは112kgだそうです。

そろそろ100kg挑戦の準備ができました。

ベンチプレス 72x5, 82x3, 90x8x2