ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

ELITE LABS ISOBLEND レビュー

f:id:is0me2:20171003141157j:plain

ELITE LABSのプロテイン、ISOBLEND 2.2kgを飲み終わりました。

朝起床後1スクープ飲み、トレーニング後も2スクープをパートナーとシェアして飲みました。

ベトナムのフィットネス専門店で買うと1万円程するため、お財布に厳しいのでリピートはしませんが簡単に感想を書きますと。

今まで飲んだ中で最もパーフォーマンスが上がったと感じたのは、オプティマムのゴールドスタンダードでしたが、それと比べると控えめでした。

BCAAなど配合されている要素の数字が少し低めだからかもしれません。

特筆点は100%WPIということでしょう。

ゴールドスタンダードもWPIを主成分としていますがWPCとの混合なので、こちらのほうがよりピュアなWPIになります。

水に溶かすと何故か後味が苦くなるので、最初は偽物じゃないかと疑っていました。

この一ヶ月はパワーリフティングの3種のMAX重量に挑戦することが多く、かなり負担はあったと思います。

ゴールドスタンダードやマイプロテインを飲んでいた時よりも筋肉痛の引きや翌日に残る倦怠感の回復がとても早く、この一ヶ月は毎朝6時からベンチプレス→スクワット→背中→ベンチプレス→スクワット→デッドリフトという週5のトレーニングを行い、時間があれば夕方もジムにいましたが全然余裕でした。

 

次回は、iHerbで購入しアメリカからベトナムへ郵送してみようと思います。

それでは。