ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

ダナンで筋トレ用具を買う

オフィスに気分転換用のジム用具を置こうということで、下見をしてきました。

場所は、 657 Trần Cao Vân, Phường Thanh Khê Đôngと市内から少し遠目。

ジム用具を買おうと思いついたのが20時くらいでしたが、閉店時間を聞いたら店の2階に住んでるから22時位までは問題ないとのことなので早速出発。

f:id:is0me2:20170915112203j:plain

近さで言えば280 Đống ĐaにあるKingSportの方が全然近いです、でもこっちのマシンは本格的過ぎて断念。100kg以上あるマシンは流石にオフィスには流石に置けない。笑

お目当ての家庭用ベンチプレス(兼ラットプルダウン)を9000円くらいで発見しました。

もちろん家庭用なので、MAX100kgみたいな重さは扱えないけど、MAX40kgくらいにはなると思います。

あと、ついでに卓球台も買って合計で3万円くらいでした。日本だとこんなに気軽には買えないので良かったです。

帰りはアヒル肉をむしゃむしゃ食べて帰宅。

こっちのエリアは全然知らないけど、美味しそうなお店が多そうでした。

f:id:is0me2:20170915113839j:plain