ベトナム ダナン 筋トレ日記

ベトナム・ダナン在住、主に筋トレ日記。

起きて10分で筋トレ

血圧と心臓に負担がかかるので止めたほうがいいと思いますが、今朝は6:30起床後、6:40〜7:10までトレーニングでした。

家からジムまで徒歩3分て素晴らしい環境ですよね。

昨日は仕事の都合でジムに行けず、本日も夜まで仕事なのでチャンスは今朝しかありません。

BCAAA、シトルリンマレートを身体に入れつつシャワーで身体を温め、出発。

デッドリフト42kgでストレッチ後、

スクワット 72x10, 92x8, 102x5、

レッグカール、レッグエクステンションは15レップ2セットずつで終わりです。

一昨日のデッドリフトの影響か、脊柱起立筋がピリピリ痛みがあったので、スクワットは短めにしました。

ちゃんとコンディションを整えれば、102kg 8レップいけそうな気がします。

8レップ 2セットできるまで重さは増やさないと決めているので、週末も102kgです。